2013年6月14日金曜日

2013.7/8(月)スタートSUMMER NUDE(フジテレビ:月9ドラマ 勝利くん)

SUMMER NUDE
7/8(月)21:00スタート(フジテレビ系)
初回15分拡大放送

6/14(金)スポーツ誌にて、勝利くん出演発表
(めざましテレビにて新聞記事と共に紹介アリ)

サンスポ引用http://ow.ly/m0WEG
>山下にとってジャニーズ事務所の後輩、SEXY ZONEの佐藤が戸田の弟役で出演することになった。生意気だが姉思いの優しい一面も持つサッカー少年を演じる。月9初出演となる佐藤は「台本をいただいたときは“ドッキリ”だと思いました。撮影が始まって、やっと実感がわいてきました。山下君は頼り甲斐あるお兄ちゃんのように、現場で優しくしてくれます」と初々しく語った。

デイリー引用http://ow.ly/m0Ydd
>ジャニーズ事務所の後輩・佐藤の出演も決定した。波奈江の弟・谷山駿役で、ちょっと生意気な16歳のサッカー少年役。朝日の元恋人・香澄について、ある事実を知っているという重要な役どころを務める。
 月9初出演に佐藤は「ドッキリだと思いました」と大喜び。今月5日から千葉県内の海辺で撮影に参加し、「カギを握っている要素もあるので芝居にも注目していただきたい」とアピールした。

6/17(月)
高橋克典がフジテレビ月9ドラマに17年半ぶりに出演することが決まったのだ。
とれたてフジテレビ引用 http://ow.ly/m5jL8
>佐藤藤勝利演じる最年少の高校1年生の谷山駿からはいつも「おかわり!」とおかわりをせがまれる度に「おかわりお願いします、だろ?」と注意するがいっこうに聞いてもらえない。そんないじりがいのあるチャーミングな先輩役となる。

6/24(月)
制作発表記者会見:勝利くん登壇。
(6/25(火)めざにゅ~・めざましテレビ映像放送予定)

村瀬健‏さん @sellarm引用 http://bit.ly/12dkmYc
>月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』制作発表を行いました。プールサイドでバーベQをしながらの会見、熱かったです。山下智久、香里奈、戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝、佐藤勝利、山本美月、千葉雄大、板谷由夏、高橋克典という豪華メンバーが焼いたお肉を僕も美味しく頂いちゃいました笑
2013年6月24日 - 14:56
 
TV LIFE @tv_life引用 http://bit.ly/1aHl83q
>『SUMMER NUDE』(フジテレビ)の制作発表に山下智久、香里奈、戸田恵梨香らが出席。夏の恋の秘訣を問われた山下は「2人で水上スクーターでデートをするのが理想」と。共演の佐藤勝利は「先輩の山下さんが話しかけてくださったりするのでうれしい」と山下に感謝!
2013年6月24日 - 14:18
 
TVガイド編集部 @weekly_tvguide引用 http://bit.ly/14SPZYi
先ほど行われた「SUMMER NUDE」記者会見での一コマ。佐藤勝利くんは「現場で流行っている掛け声があるんです」と。仲良しコンビの勝地涼くんとの掛け合いで勝利くん「よっ!」勝地くん「月9!」…一同シーン。勝利くん「まだ流行ってないようですね」
2013年6月24日 - 15:21

TV出演
6/25(火)めざにゅ~・めざましテレビ・スーパーニュースにて会見の様子を放送
7/6(土)25:58~SUMMER NUDE」放送直前SP!サマーヌード ナイト
7/8(月)ジェネレーション天国サマーヌードSP 出演
7/14(日)ほこ×たて 出演
7/15(月)ネプリーグ2時間SP 出演

公式サイト
6/24(月)オフィシャルスタッフブログスタート
7/8(月)公式サイト相関図・登場人物紹介掲載
7/13(土)勝利くんインタビュー掲載
9/6(金)17:29更新オフィシャルスタッフブログにて、勝利くんの差し入れ(チョコレート)写真付きで紹介

雑誌(一部)
7/13(土)QLAP!8月号(インタビュー)
7/24(水)月刊TVnavi 9月号(山下くん×勝利くん)
7/24(水)月刊テレビガイド9月号
8/23(金)CanCam10月号(山下くん×勝利くん)
8/24(土)TVfan10月号(グラビア&現場レポ)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿