2015年4月14日火曜日

2015.4/14 中居正広のミになる図書館【風磨くん】

2015.4/14(火)23:15~テレビ朝日
「中居正広のミになる図書館」

知らなきゃ良かった!第20弾!
知らなきゃ良かった…世の中には知ってから「知らなきゃ良かった」と後悔する話がある。でも知りたい…ですよね?専門家が選りすぐりの「知らなきゃ良かった話」を披露。

世の中には、知ってしまってから「知らなきゃ良かった」と後悔する話がある。様々なジャンルの専門家が、選りすぐりの「知らなきゃ良かった話」を引っ提げてゲストに狙いを定めてプレゼン。  知りたいような…知りたくないような…あなたはどっち…?上戸彩ガク然!! ○○と納豆は一緒に食べてはいけない!?  アナタもハマっちゃう!? 最近話題の「錯視画像」に隠された知らなきゃよかった  サンドウィッチマン大ショック!! 楽天選手の間でささやかれる嘘のようなホントの話…等々  今夜も『選りすぐりの』知らなきゃ良かったが続々!

MC
中居正広

出演者
劇団ひとり 

進行
清水俊輔(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
上戸彩、サンドウィッチマン、Sexy Zone 菊池風磨、平成ノブシコブシ 吉村崇



2014.10/20.21 中居正広のミになる図書館(テレビ朝日系)【健人くん】
2014.10/14中居正広のミになる図書館 (テレビ朝日) 【健人くん】

0 件のコメント:

コメントを投稿